top of page

【オンラインで学ぶ、ベーシックヨガ講師養成講座のお申し込みスタートしました!】



スタッフの江原です😊


オンラインで学ぶ、基本のヨガ資格~ ベーシックヨガ講師養成講座30時間の

お申し込みがスタートしました✨

たくさんのお問い合わせ、ありがとうございます。


私自身、スタッフになる前に、対面でのベーシックヨガ講師養成講座に参加した、卒業生です!

私が養成講座に参加した理由は…

仕事と子育てで大忙しのときで、ものすごいストレスを抱えていて

大手ヨガスタジオでヨガをして癒されていましたが、


私のヨガは、地に足がついていないような落ち着かない感じがありました。


そんな中

アンドヨガのベーシックヨガ講師養成講座に出会いました。


1から基本を学ぶことで、私のヨガは、深まり、より楽しくなりました!


基本を知ることで

次にやりたいこと、学びたいことがどんどん出てきました。


オンラインの場合は

録画で何度も見れるので、忙しくても隙間時間に勉強ができます。


自分のポーズがあってるかわからないときは、

動画もチェックしてもらえるので

プライベートレッスンに近い感じがして、

初めての方でも安心して受けることができると思いますよ。


是非、あなたも私たちと、ヨガを学びませんか?

皆様のご参加をお待ちしています!


スタッフ江原



=========

▶️講座名

オンラインで学ぶ、基本のヨガ資格~ ベーシックヨガ講師養成講座30時間


▶️受講期間

1/21、28、2/4、18、25、3/4、(土曜全6回)


▶️時間

9:00~14:00(途中休憩あり)


▶️録画受講の可否

可(受講期限1年間。期限中いつでも卒業可能)


▶️受講料金:今だけ特別割引!124,000円→98,000円

※特別割引は12/31まで


お問い合わせや、もっと詳しく聞きたい!という方は是非DMを♪


お申し込みとお問い合わせ、おまちしております!


bottom of page