top of page

クラウドファンディングへの想い







※昨日ニュースレターが誤って削除されてしまったため、再送しております。2度届いてい

る皆様申し訳ありません。



こんにちは!

奥かおるです。

SNSですでにご紹介させて頂いていますが、現在、私たちは初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。


▼クラウドファンディングページはこちら▼


今日は、そのクラウドファンディングに込めた想いをお伝えしたいと思います。


先日、北海道大学教授と産前産後ヘルスケアについてお話しさせていただく機会があったのですが、今、新型コロナウイルス感染拡大の観点から、立ち会い・産後のお見舞い・そして妊婦検診まで、全て妊婦さんは1人で行なうそうです。(病院によって規制の差あり)


これは、妊婦さんにとってだけでなく、旦那さんにとっても「経験を共有できない」孤独に繋がるのかもしれません。


そんなことを感じました。


今後は、実際にママと赤ちゃん、そして妊婦さんにモニターとして体験していただき、たくさんの声を集め、


へと発展させていきます。(すでに講座購入していただいている方にはプロジェクト終了後改訂パートや追加パートをお送り致します!)


また、社会全体で子育てを考えるきっかけとなるドキュメンタリー動画を制作してまいります。


ぜひ1人でも多くの方に私たちの講座やそれを必要とするママたちのことを知ってもらい、必要な方に届けられたらと思っています。

思いを込めて頑張ります。

ぜひご協力をよろしくお願い致します!


▼こちらがクラウドファンディングのページです▼


タイトル:ママの笑顔は家族の幸せ!産前産後の健康サポートで笑顔溢れる子育てを


製作物:ベビーヨガ・マタニティヨガ講師動画養成講座とそれを必要とするママたちの現状を伝えるドキュメンタリー動画


期間:2021年9月27日~10月29日



今後もベビーヨガ、マタニティヨガを始め皆さんの様々なライフステージに寄り添ったヨガをご提供できればと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。



bottom of page