ジョー・フィー日本語通訳付き講師養成講座開催決定!



ジョー・フィー日本語通訳付き講師養成講座開催決定!


お待たせしました!2016年よりヨガのスクールAnd Yogaが日本事務局を務めている、世界の「陰ヨガ先生の先生」、ジョー・フィーのオンライン講師養成講座60時間の開催が発表されました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

【ジョー・フィー陰ヨガ講師養成講座60時間~中医学&骨盤解剖学Ⅰ】


これまで数千名もの卒業生を輩出し、18000時間以上もの指導を行なってきた世界の陰ヨガ講師たちの「先生の先生」、ジョー・フィーの、待望の日本語通訳付きオンライン講座。


これまでとの大きな違いは、今回から全米ヨガアライアンス認定YACEPに登録が可能ということと、過去の講座も含めRYT300への加算が可能になったということ。


全米ヨガアライアンスの追加登録に関しては、ヨガのスクールAnd Yogaが全面サポートいたします!


また、オンライン取得が可能になったことにより、ジョー先生の主宰する世界的な陰ヨガコミュニティ・Yinsprirationの500時間ディプロマ(認定証)の取得も可能となりました。


今回の講座は全ての礎となる中医学&骨盤解剖学Ⅰです。

期間は来年2月〜4月の土日。

録画受講ももちろん可能。


かっさ、カッピング、経絡人形のほか、オリジナルグッズとテキスト本をご自宅に郵送いたします!

オンラインでリアルに繋がるジョー先生と一緒に学びましょう!


一度その人柄に触れれば、圧倒的な解剖学の知識・溢れ出る中医学の叡智、そして美しい容貌とそのチャーミングな性格に誰しもがひかれるはず。


世界中のヨガ講師たちが師事し、たくさんのヨギたちから愛され、尊敬される「先生の先生」、ジョー・フィー。


さあ、あなたも彼女と一緒に、伝統中医学とヨガが融合した、素晴らしい陰よがの世界へと旅しましょう!


日時:2022年2月19日(土)~4月10日(日) 毎週土日開催・合計8週間

土曜:10時~13時

日曜:16時~19時

Zoomライブ48時間+録画講義12時間=合計60時間(録画であとから受講も可能)

料金:176,000円(税込)

※教材を確実にお届けするため、早めの予約をお願いいたします。


詳しくはメニューから、

https://www.andyoga.jp/yinyoga

「ジョー・フィー陰ヨガ」をクリックしてください。

ご予約お待ちしております!