top of page

ヨガインストラクターのための話し方研修+声に出す太陽礼拝マンダラ

新人ヨガインストラクター向けトレーニングのご案内です🔥🧘‍♀️


・ヨガを誰かに伝える練習をしたいけどチャンスがない

・声に自信がなく、開業の一歩を踏み出せない

・とにかくみんなとヨガで一体感を味わいたい!

という声にお応えし、


🎤「話し方研修+声に出す太陽礼拝マンダラ」☀️


というワークショップを開催致します。


●2/23(祝・木) 9:30-12:00

●場所 札幌市中央区民センター 娯楽室

●Zoom受講OK!ハイブリッドクラス

(録画参加はできません)



ヨガは理解が深まれば深まるほど、自然とインストラクションに自信が生まれてきます。

しかし、人に伝えるためには、声に出して練習することがとても大切です。


アーサナだけでなく、繰り返し声に出して練習していますか?


声に出さなければ、声に自信はつきません。

(心の中の声じゃ、ダメ!)


1人では声出し練習できなくても、みんなでなら、頑張れる‼️💪


あなたの「声」で、自信を持ってヨガを伝えるためのステップアップをしませんか?


ワークショップの前半は、弊社ビジネス研修で好評頂いている「話し方研修」の中からヨガインストラクターのためにピックアップした話し方講座を。発声練習、伝わる声の磨き方、コミュニケーションワーク。アナウンサー研修のような楽しく発声体験できる内容です!


そして…

後半はみんなで太陽礼拝マンダラ!☀️🔥

声でマンダラを描くように繰り返し太陽礼拝を声に出し、オンライン参加者も含めてみんなで太陽礼拝のバトンを渡していきます。


それは、声+動く瞑想。


きっと、ラストには大きな一体感を得ることができるでしょう。


たくさん声を出し、声を通してヨガを感じる2時間半。


声が小さい。太陽礼拝をそもそも覚えていない!

そんな方にこそ是非とも参加してもらいたいプログラムです。


太陽礼拝マンダラは事前に丁寧な説明がありますので安心してくださいね。


【話し方研修+声に出す太陽礼拝マンダラ】

●2/23(祝・木) 9:30-12:00

●場所 地下鉄東西線 西11丁目駅から徒歩3分

●Zoom受講OK!ハイブリッドクラス

(録画参加はできません)

●参加費 3,000円(当日現金払いまたは事前決済)

●申し込み方法

下記申し込みフォームからフルネームとメールアドレスをご記入ください。追って詳細をご連絡致します。



※ドアオープンは9:00

※無料駐車場アリ

※ヨガマットレンタルあり

※Zoomの方もある程度の声を出せる環境が必要です(自室など)



講師は、ラジオパーソナリティ歴18年、ビジネス研修歴10年。ヨガスクール経営者で全米ヨガアライアンスティーチャートレーナー(先生の先生)奥かおるです。



インドの僧侶を師匠に持ち、本質のヨガとそれをわかりやすく伝える現代ヨガを交えて「初心者でも腑に落ちるヨガ」を伝えています。

是非ご参加ください!お待ちしております(^^)





Comments


bottom of page